
Forever on vacation

アラサー女子の趣味ブログです。

久しぶりのブログ!& 沖縄旅行(*^_^*)

f:id:xxxbinco:20160830214652j:plain

お久しぶりです、Bincoです。

すっかりブログをほったらかしにしてしまった…

しかも非公開でほったらかしにしていた…

なにやってんだろう(;_;)

 

最近はあいかわらず楽しくのんびり過ごしています。

こないだは沖縄に行ってきました(*^_^*)

沖縄4回目なので、今回は観光全然いかず、だいたいホテルにいてご飯食べに外に出て、ちょっとお買い物して、またホテルもどってーみたいな過ごし方でほとんど過ごしました。

折角沖縄なのにもったいないって思う人も多いかも知れないですが、とにかく家じゃないところにいきたくて、しかも寒くないところ、という理由で沖縄を選んだので、沖縄にさえいれば、あとはなんだっていいんです笑

泊まったホテルはこちらです。

estinate.com

 

海外のホテルみたいにおしゃれな雰囲気のビジネスホテルでした(*^_^*)

1Fが受付兼レストランで、朝食付きプランにするとこのレストランで頂くことになります。

1Fのレストランは朝食だけではなくて、カフェや夜のレストラン・バーとしても使えます。

朝食は4種類から選べるのですが、どれもボリューム満点でおいしそうです。

 

私はパンケーキを選びましたが、鍋から溢れるぐらいの大きさで驚きました!

味もおいしかったです。

 

ロケーションはゆいれーるの美栄橋から徒歩5~8分ぐらいですね。松山というオフィス街にあります。

ちょっと歩かないと行けないですが、途中のコンビニで買い物しつつ頑張って歩きましょう。

 

予約はこちらのサイトを利用しました。ちょこちょこ割引もしているようなので、安い時期狙って予約してみてくださいね(*^_^*)