Forever on vacation

アラサー女子の趣味ブログです。

冬眠不覚暁

f:id:xxxbinco:20161218184010j:plain

こんばんは、Bincoです。

 

最近、リラックスしすぎて(?)毎日とても眠いです。

やらなければいけないことはいろいろあるのだけど、とにかく眠いです。

休みの日は起きたら13時、みたいな事が頻繁に起きる。

でも、冬だからいいの。笑

冬は苦手だから寝て過ごすの~…

 


とは、言ってられません。いい大人だし(関係ないけど)。

今日は頑張って年賀状作成しました。

50枚ぐらいの宛名と裏書きをしました。

デザインをかわいいのにしたから印刷楽しかった☺

 

年賀状はこれで作りました。↓

yubin-nenga.jp

郵便局がだして年賀状作れるソフトです。無料です。

 

デザインもかわいいのが多いのでとても助かります。毎年お世話になっています。

年賀状出すの、そろそろやめるか…と毎年思うけど、なんだかんだで出してしまいますね。

郵便局にのせられているのかしら。