
Forever on vacation

アラサー女子の趣味ブログです。

Kygo@Ultra Japan みなさん観ましたか~?

f:id:xxxbinco:20160918135011j:plain

(※注 この写真はKygoのライブとは無関係です)

 

こんにちは。お久しぶりのブログです。

 

昨日はUltra JapanでKygoのライブがありましたね~

ライブの数日前から日本に滞在して、いろんなところに観光に行ってたみたいです。

 

 

昨日のライブ、私は行ってないんです~(;_;)

LINEでストリーム配信されてたみたいですが、それも観れず。

観られた方、どうでしたか~?

すばらしいライブをしてくれたことでしょう。

いいなぁ、楽しそうで^^

 

私も次回来日したときは絶対行く~!