読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Forever on vacation

アラサー女子の趣味ブログです。

Kygoプロデュースのお洋服ライン"Kygolife"スタート!

8月17日の日本時間AM3:00にKygoの洋服ブランドKygolifeの発表会がありました。

 

*Kygolife - facebook page

https://www.facebook.com/Kygolife/

 

上記のページで発表会の動画も見られます。

 

ブランドのofficial web site

kygolife.com

このwebサイト、おしゃれ~☺

 

女性向けのラインも見てみましたが、これかわいいじゃないですか。

kygostore.com

kygostore.com

上の2着は、わたし好みですね。(写真でないみたいです、すいません)

(8/29追記 なんだかよくわからないけど、ちゃんと写真でました。) 

 

基本的にはカジュアルウェアが多いですね。

質にこだわってるって言ってたので、布とかはいいの使ってるのかな。

服以外にもイヤホンとかケータイカバーとかのアクセサリーも売ってます。

結構値段するけど、一回買ってみるのもいいかも。

送料どれぐらいするのかわかりませんが^^;