
Forever on vacation

アラサー女子の趣味ブログです。

DESK Makeover !

模様替え

f:id:xxxbinco:20160829220631j:plain

 

ブログを書いたり、仕事をしたりする机をもっとかわいくしたくなってきました。

きっかけはいろいろあるけど、一番はこれ!


デスクremake! 簡単DIY & おすすめグッズ☆〔#458〕

バイリンガールのちかちゃんのデスクがかわいい~~☺

こんなところで仕事したい~♪♪

 PinterestでHomeofficeって検索するといろんなイメージが閲覧できて、どれも参考になります。

そして何色で統一しようか本当に悩む...

ちかちゃんはPink & Goldって言っていた。

私もPinkもGoldも好きだし、GreenもTiffany Blueもいいし。

このブログの背景は薄ピンクなので、私もPink & Goldにしようかなぁ。

うーん、迷う~~~

 

ちなみに椅子はもう決めていて、これにします。

Herman Millerのセイルチェアです。

1日中殆ど座っているので、お尻にやさしい椅子にしました。

 

机もこれがいいなぁ~

jp.pinterest.com

今は70cm×70cmの正方形の白色の机を使ってるのだけど、家で仕事するようになってから、横長の机に変えたいと思ってたのです。

その方が足元が広いんですよね。

できれば70cm×130cmぐらいの白色の机がほしいですね。

今絶賛探し中です。

 

何か変化があったらまたアップします☺