
Forever on vacation

アラサー女子の趣味ブログです。

最近ハマっている音楽といえば....Kygo !

音楽 Kygo

ブログの最初の記事何にしよかな~と思ってたのですが、好きなアーティストのご紹介をしようかと思います。

私が最近はまってるのは、KygoというDJです。

f:id:xxxbinco:20160813183217j:plain

 わーお、イケメンさんです。ノルウェー出身の24歳。最近お洋服のラインも始めたそうです。

 

もともとAviciiというスウェーデン出身のDJが大大大好きで、そのつながりでKygoを知りました。

音楽はトロピカル・ハウスとよばれるゆったりしたEDMサウンド。

 


Kygo - Stay ft. Maty Noyes (Lyric Video)


Kygo feat. Conrad Sewell - Firestone (Cover Art)

 

EDMの、あの頭キンキンする感じがなくて、メロディが美しく、かつ踊れる雰囲気です。これAviciiとKygoの両方に共通するポイント!

詳しい音楽の解説は書けませんが、聞いたら気に入ってもらえること間違いなし!(断言)

 

夏のドライブとかにいいと思いますよ~~^^

 

9月に東京であるウルトラ・ジャパンで初来日するみたいですよ。

行きたいな~でもパリピが苦手!私はまだ行くか考え中です^^;

 

こちらのWebに詳しい情報は書いてあるので、ぜひ見てみてください。

music-newsnetwork.com

 

こちらが彼のTwitterInstagram。よかったらフォローしてくださいね。

twitter.com

www.instagram.com

 

クラウド・ナイン

新品価格
¥1,740から
(2016/12/13 19:20時点)